SSブログ

やっぱりパワーサプリメントですね [肥後すっぽんもろみ 口コミ]

高級な食材には全くご縁がない私だけど、すっぽんが元気の出るパワー食材だということは知っている。そのすっぽんを丸ごと粉砕して使用している肥後すっぽんもろみはまさにパワーサプリメント!

よく聞く話で緑茶もまるごと使うと栄養満載だというから、きっとすっぽんだって丸ごと使うということは栄養価が高いのだろう。
もろみ酢は琉球もろみ酢を使用しているという。

なんだか両方共すごそうな感じ。両方すごいってことは、合わせるともっとすごいことになるんだろう!アミノ酸の量が黒酢の312倍っていうし・・。全然想像がつかないくらいの倍率。
クエン酸も一般のお酢の1000倍っていうからこっちも想像がつかない。

だけど、想像を絶するほどの栄養素が入った肥後すっぽんもろみは飲んだら絶対に元気になること間違いないと思った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。