SSブログ

アミノ酸ダイエットの肥後すっぽんもろみ [肥後すっぽんもろみ 口コミ]

毎朝、ダイエットの為にひと駅分歩くことにしている。
朝からそんなことするのは、ぐうたらな私にとってとても重労働。

だけど、ダイエットのためだから頑張ると決めたその日から毎日欠かさずやっている。
この話を同僚にしてみたら一緒に歩いてくれるとのこと。

嬉しくなり毎朝おしゃべりをしながらあっという間のひと駅分。
そんな軽いウォーキングからはや3ヶ月が経った。

どいうわけか、同僚だけが引き締まっている。
「なんであなただけ?一緒に歩いているのにね?」ちょっと残念に思いながら言うと「もしかすると肥後すっぽんもろみ・・・」小声で言っている。

「なに?肥後すっぽんもろみって??」聞いてみればアミノ酸がどっさり入っているから、毎朝歩く前に飲んでいたのだそうだ。

なるほど!運動前にアミノ酸をとっていたから引き締まってきたんだ!いい情報をもらった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。